PDA

PDAほしいなぁ、ボーナスも入ったことだし買ってしまおうかと思ってるんだけどね。
いま一番気になるのがPDA!どうせ買うなら、よく考えてとおもってるんだけどね。
SHARPSL-C3000がいいのかなぁ、
http://ezaurus.com/

スケジュールをPDAでやることがメインなんだけど、MP3プレーヤーもほしかったし。
気になっていることは、
 ・無線LAN機能が無い
 ・手書きメモの使い勝手さ
いまどき、なーんで無線LANがついてないのかなぁ…。まぁ、規格が変わるかもしれないことを考えると外付けがいいのかなぁ。
手書きメモは、Sonyの手書き感覚で書けるPDAが気になるけど、C3000はどんな感じなんだろう。小さなキーボードを打ったほうが早いのか?

まぁ、ちょっと様子見だけど近いうちかならずPDAを買うでしょう。