FON

前から気になっていたFONを購入してきました。



 ☆FON


FONを活用すると、世界中で無線LANをタダで利用できるようになります。


しかも、FONライブドアが提携した関係でFON無線ルータが1,000-で購入できました。
1,000-で世界中のFON無線スポットを使えるようになったってことです。


 ☆FON-TSUKUMO
4月6日まで1,000-で購入できます!って、明日までか。。。


ただ、外出先でFONスポットを利用する際はセキュリティが掛かってないので要注意ですね。
重要な情報はFONスポットではやり取りしない方がよさそうですね。


今度、外出先で活用してみよっと。