岩手

寒くて目がさめた。
昨日はPM8時半には家に着いてて、ご飯食べてメールチェックして、
大学時代の同期と久しぶりに電話ではなして、blog書いて、
そのあとはぁ・・・、夢の中でした。
また、パソコン+電気+ストーブつけっぱなしでねてました。
家のストーブは2時間位で勝手に消えるから、段々段々寒くなってねぇ。
こんなこと書いたらまた妻に怒られるなぁ。


今日は岩手に出張で、朝8時の新幹線で移動しました。
仙台よりも寒く、どうやら明日あたり雪のようです。


明日は午前中仕事で、午後、仙台に帰って、そこから八王子へ移動です。
さて、何時につくのでしょう?
PM3時ごろに仙台に着いたとして、そこから車で5,6時間。
最近は眠くなったら途中のパーキングで休むからプラス1時間でPM10時かぁ。
前は、眠くても無理やり走ってましたが、危ないので止めることにしました。
(一瞬?目を瞑ってても、車ってまっすぐ走るんだよね・・・。って、危険です止めましょう)