とんかつ

今日はとんかつ屋で定食を食べました。
久々に肉肉しい、物を食べましたが肉を食べてるというか、
油を食べている感じがして・・・。
胃が付いていけなかったのか、店と相性が悪かったのか。


あぁー、カツ丼がなんとなく食べたくなってきたぞ。
卵に包まれ、だしの味が利いたあの旨さ!
(^O^)
ネットで検索したら、こんなのありました。
http://broadband.biglobe.ne.jp/index_erecipe.html?movieid=203300
違和感を感じたのは私だけでしょうか?
カツは先に卵で閉じません?
肉は薄そうだし・・・。
どう感じました?


ソースカツ丼ってありますよね?
私は少し苦手なんです。
食べてるうちに胃の中が油っぽくなっちゃって。
やっぱり、卵で閉じないと!
あなたは、ソースカツ丼好きですか?