帰ってきました!仙台って、寒いんですね!
荷物もとっても重くなり、大変でした・・・。
なんせ、これを持って帰ることになったんですから!(総ページ数745)

Cisco技術者認定図解CCNA対策教本スキルアップ問題集640-801J対応

Cisco技術者認定図解CCNA対策教本スキルアップ問題集640-801J対応

鞄にぎゅうぎゅう押し込めて何とか入りましたが、事前に連絡欲しかったです。


新幹線から在来線への乗り換えに少し時間があったので薬局に寄り、妻に頼まれた
喉にシュッとやるスプレーを買ってきました。
色々売ってましたが、フィニッシュコーワにしてみました。
http://www.kowa.co.jp/g/ykh/sh/h/56/index.htm
ミント味とかもありましたが、今回は遠慮させてもらいました・・・。


興和グループは医薬品以外にも、色々作ってるんですね!
沿革に“1894 綿布問屋として名古屋市に創業”って書いてあるし、
紡績業から派生した感じですね。
http://www.kowa.co.jp/index.htm
中学校の頃?紡績業が盛んだった地域とか勉強した気がしますが、関係ありそうですね。