今日はAM6時40分頃に家を出て、福島県へ出張してきました。
作業はAM11時ごろに終わったんですが、明日はAM8時から山形で仕事のため、
そそくさと、山形新幹線で山形へ移動。


福島でも雪が降ってたんですが、山形はもっとすごいですね。
福島〜庄内までの山の中が雪,雪,雪の雪景色でスキー場の中を走ってるようでした。
景色はきれいですが、これから、4月ぐらいまで毎日雪とすごすわけですよね??
(絶えられないな・・・。)


山形に13時について、昼食を食べ他後は、特にやることも無いので14時に
ホテルにチェックインし、CCNAの勉強やらをしてました。


添付のCD-ROMに問題集ついてるんですが、合格圏は未だかなたでした。