元旦

今日は八王子から石岡へ移動しました。
中央道から首都高へ移行としましたが、首都高は工事渋滞と書いてあったため、高井戸から20号で新宿方面へ!
皇居へ突き当たり、せっかくだから?レインボーブリッジを通ってきました。(下道です)


お台場まで来ましたが、特に買い物の用事がある訳でもないため、ただたんに通過・・・
再び新木場から首都高に乗り、常磐道へぬけ石岡へ行きました。


時間があれば、18歳まで生活した船橋あたりを車で通りたかったんですが、時間的に難しかったですね。


石岡に着くと、姉家族(女の子一人)+弟家族(男の子一人)+家の家族(女の子一人、男の子一人)が集まり、それはもう賑やかだし収拾つかず泣き出すはで大変でした。
でも、家族が多いのはいいですね。
いつまでも続けて行くべき行事ですね!


明日は、大人数で川崎大師へ行き、横浜中華街にも寄る予定です。