2週間ぶり

先週は、土日が仕事だったため2週間ぶりの土日となった。
気を緩めたせいか、昨日はblogをサボってしまった。


昨日は、妻と子供2人が20時位に寝てしまい、「よし、時間がたっぷり有るぞ!」
と意気込んでいたんですけどね。
メール,mixi,blogチェックを終えたところで仕事を少しこなし、気が付けば24時。
さて、休憩するか!と思って気を抜いたら朝の5時でした。


パソコンと電気を急いで消して、そぉーっと布団に入ったんですが、
昼に妻から言われました。
>妻
「昨日、また電気つけっ放しでねてたでしょ!で、朝5時ごろに布団にはいったでしょ!」
>私
「んーん、そっ、そんなことないよ。だって、ちゃんと布団で寝てたでしょ?」


ばれてました。恐るべし。


それと、今日は車で出かけてたんですが街中を走ってるときに、
また事故を起こしそうになってしまった…。
妻が「赤だよ!赤!」と言ってくれたので、慌ててブレーキ。


集中力が散漫しているようです。
妻に感謝+すみません。