退職

今日は、20時まで田町で仕事をして、新幹線で帰仙。
22時半くらいに事務所に戻りました。


いつもなら、自宅に直帰するんですが、今日はお世話になった先輩の最終日だったんです。
入社してからお世話になった先輩で、一身上の都合ってことで辞めてしまうんです。


一次会は出れませんでしたが、2次会に参加しました。
2次会終了が2時で、タクシーで帰宅し、シャワーを浴びて、今Blog書いてます。


先輩の退社については1年くらい前から、本人から相談されてたんで、
いろいろと心の内も教えてもらってます。
だから、一身上の都合ってのも・・・。


まぁ、理由はともあれ人は減るわけで、3月にも1人やめるんで、
さらに仕事は忙しくなりそうな予感です。


とりあえず眠たくなったんで、ここいら変でお疲れ様でした。