八王子

今日は八王子駅周辺で買い物をしました。
長女は“じぃじ”に任せ、妻と長男の3人でお出かけ。


目的の物は買えずに、長女のお弁当箱(クマの形をしたピンク色)を
東急スクエアで購入するに止まりました。


大学時代6年間を過ごしただけあり、八王子周辺の景色は
私の心を和やかにしてくれます。
日中はポカポカ暖かいこともあって仕事のことなど忘れて一日中
だら〜っとしてしまいました。


ここのところ週末企業の活動ができてませんね。
やりたい事は決まってるんですが、果たして需要があるのかないのか・・・。
インターネットでいろいろ情報収集中。


そうそう、妻がタウリンを含んだ料理と言うことで“アサリご飯”を
作ってくれました。感謝感謝。