実家

こんばんわ。八王子に来ています。
今日の仕事は意外と早く終わり、20時半頃に八王子に到着。


家に着くとまだ長女が起きてました。
風呂に入りご飯を食べ、妻が風呂に入り始めたところで眠たくなったらしく、
“2階に行こうよ”と言い出したので寝かし付けに。


ビールを少し飲んだこともあり、私も寝てしまったんですが、
気がつくと隣で泣き声???


誰かと思いきや、長男がフガフガ言い始めてました。
仕方なく、抱っこしてリビングへ連れてったんですが、一向に泣き止まず、
激しくなるばかり・・・。


妻が来たところで抱っこを変わると、あれ、不思議。
途端に泣き止みました。


やはり、私のことを他人と認識しているようだ・・・。