外食

徹夜して、始発(仙台5:30発)で帰ってきました。
最寄り駅からは、歩くの面倒くさかったんでタクシー使って・・・。


かえってびっくり、3人とも起きてたんです!?
妻によると、5時くらいから長女と長男が起きてしまってたみたい。


私は、シャワー浴びて寝ました。で、長男の鳴き声で9時に起きて今日の活動再開。
近くの東京インテリアや電気やで買い物をしたらあっという間に13時。


昼食をどうするか悩んだ結果、今日は、私が出張先で見つけた
ボリュームが多くて海鮮系が美味しい定食屋行くことにしました。
ただ、車で1時間程度かかるところにあって、昼食だと中途半端なんで、
現地の公園(相馬の馬稜公園)で遊び、15時になったところでお店に入り、
とっても早い夜ご飯を食べました。


妻は海鮮ちらし丼で、わたしはアンキモ丼。
ボリュームを見て驚いてくれてたんで、つれてきた会あったかな。
味も美味しかったし、メニューも豊富なんでまた連れて来ましょう。


帰りの途中で眠気が襲ってきたんで、少し仮眠を取り無事6時頃に家に到着。
徹夜したにしては、なかなか良い一日でした。