新年度

2006年度になりました。社会人になりはや5年目。
まるまる4年間(正確には3年と12ヶ月)、仙台に在住してる。


入社してから赴任先が発表される約2週間の間、
いったい誰が仙台に行くなんて考えたろう?
(後日談、先輩たちは2,3ヶ月前から私が仙台に来るって知ってたみたい・・・)


4年間は振り返ると一瞬だけど、自分を含めて私の周りは一変してる。
仕事上はもちろん、なんせ家族がいますからね。
3年前、妻が私に付いてこなかったらどうなってたろう?
なーんて考えられるのも、今があるから。


さて、そんなことを考えてると先の4年間も楽しみでしょうがない。
仙台にはきっと居ないだろうなぁ。
ってか居たくないし。(仙台は嫌いじゃないですよ。寒いけど。)


体が資本ですから体調管理は気をつけましょう。