出張

今日は、青森へ日帰り出張!
昨日、新幹線のチケットをネットで予約しようと試みたが空が殆ど無し。
新幹線(仙台〜八戸)はグリーン席のみ、特急(八戸〜青森)は指定席無し…。


どうしようっ、と悩みましたが考えるのが面倒くさいので、
とりあえずグリーン席乗ってみました。
↓わかります?グリーン席って…。



初めて乗りましたが、足伸ばせる+枕はやわらかい+飲み物付きで
Richな気分を味わってみました。
しかーし、八戸から青森までは1時間立ちでした。
リラックス出来たのか疲れたのか???


帰りは無事に両方とも指定席取れたんでゆっくり座って帰ってきました。
パソコンの画面の見すぎか、頭が痛くて何も出来ませんでしたが・・・。