昨日は、エアコン故障の原因をつきとめるべく三菱ディーラへ行きました。
\5,000-かけてエアコンガスと漏れ確認用の液を入れた結果、やっぱり穴あいてました。
“プシュー”って・・・。そりゃ、ガス無くなってエアコンつかなくなるよぉ。
修理には3〜5万掛かるってさ。
40万で買った車をそこまでしてなおすか?
エンジン止まることもあるし・・・。


で、とりあえず今日は、中古車見てきました。
メーカはホンダ。


車種はStreamかモビリオって考えてるんで、近くのホンダベルノへ。
http://www.hondanet.co.jp/verno-miyagi/122_sr_natori.html


いい感じのモビリオがあって、見積ももらってきました。
それなりの年式と走行距離で見ていくと、やっぱり\1,000千円は超えちゃうよねぇ。
買っちゃうかなぁ。