久々に購入

今日は以下の2冊をAmazonで購入しました。

1.仕事は、かけ算。

仕事は、かけ算。 ~20倍速で自分を成長させる

仕事は、かけ算。 ~20倍速で自分を成長させる



2.ちょっとアホ!理論 倒産寸前だったのに超V字回復できちゃった! (単行本)
ちょっとアホ!理論 倒産寸前だったのに超V字回復できちゃった!

ちょっとアホ!理論 倒産寸前だったのに超V字回復できちゃった!

上は『平成・進化論。』のメルマガを発行している鮒谷周史の本で、
下は、メルマガの中で紹介していたとても面白そうな本。
なんか、興味が沸く題名ですね。
なんとなく、“アホ!”ってのに惹かれる・・・。


最近、本を買ってなかったんで楽しみです。