購入です

先週見てきたモビリオですが、購入することにしました。
まぁ、一番の決め手は、今のミニカトッポ君のエンジントラブルですね。
先週も、妻が歯医者に行く途中で止まったらしいぃ・・・。
事故が起こってからじゃしょうがないですからね。


これで、一気に金欠です!
ガッツリ使ってガッツリ稼ぐ!
ようにならないとなぁ。


17日には納車できるんですが、19日から2週間ほど東京に出張+妻も八王子に帰るんです。
購入早々、2週間放置はかわいそう・・・ってことで、戻ってきてから納車してもらうことにしました。


今日は、契約書に判子をおして4月にミニカトッポへ取り付けたばっかりのETCをはずしてきました。
もちろん、ETCはモビリオに付け替えてもらいます。


タダで付けるように交渉したんですが・・・駄目でした。
まぁ、新品の冬タイヤとホイールをサービスしてもらったしまぁ、よしとしておきましょう。


これで、実家に帰るのが少しは楽になるかな?