今日の昼食は、スパゲティを食べてきました。
“ 洋麺屋 五右衛門 (ヨウメンヤ ゴエモン)”
http://www.n-rs.co.jp/c/cosummary/shoplist/youmenya.html
(仙台には初みたいです)


八王子にもありましたが、私は始めてここで食べました。
アボカドと茄子のトマトソースパスタを食べたんですが、
意外といけましたね。
長女もお子様ランチを完食!


ただ、お店が出来たばっかりみたいで、店員さんの対応はまだまだかな。


午後は特にやることも無くドライブ・・・。
4号バイパスと広瀬川が交差する地帯の公園で遊んできました。

長女と一緒に水遊び。とても楽しそう。
(お尻はぬれてますが・・・)


そうそう、当選した夕張メロンも届きました。ラッキー!
二日位置いてからがおいしいようです。