行ってきました、大交流会!

飯田橋東京しごとセンターってとこに行ってきました。



仕事を探しにではないですよ!起業セミナー出席のためです。
今回も、沢山の方とお会いできて、とても参考になりました。


2部に分かれていて、第1部は週末起業フォーラム、チーフコンサルタント
森英樹先生の基調講演。


現状と今後の、週末起業について学習させていただきました。
ありがとうございます。


第2部は、場所を近くのトラベルカフェへ移動して、参加者同士の交流会!



やはり、サラリーマン→週末起業→独立または、週末起業中
と実行された方と会話できるって、すばらしいですね。


今回は、自分に不足している部分が顕著に見えて、胸に深く突き刺さりました。
起業コンサルタントを行っている方もいて、その場でじっくりと
相談したくなってしまった・・・。


今日のセミナーを糧に、精進いたします。