大事な思い込み

思い込みでしょうか、先日の起業セミナ以降、
“自分ってきっと起業に向かって動き出してる!”
という感覚が、頭の中で動いてます。


人間思い込みって意外と多いですが、思い込みって“良く”も“悪く”も働きますよね。
今回の、思い込みはきっと“良く”働いてると思います。


先週からの東京出張の続きで、ネットワーク機器の設定/テストをしています。
しかーし、頭の中は別のことばかり・・・。


誰に、何を、どうやって売ったらいいんだろう・・・。
朝から、晩まで・・・。


以前からも少し考えてはいたんで、これを期に資料(紙)にまとめなければいけませんね。
ほら、紙に書いたことは実現するって言うじゃないですか!
今、出張中なんで手元にはありませんが、神田正則さん著書の
“非常識な成功法則”にも書いてあったはず。

非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣

非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣



今週の出張は、私が主導権を握っている作業で、しかも、
結構慣れていることばかりなんで、出来るんですけどね。


これが、仙台の事務所だったらきっと無理でしょう。
降りかかる電話の雨をどうやって切り抜けるか!ってので一杯のはず。


まずは、給料と同じレベル稼げるようにならんとなぁ。
って、それまで待ってたら起業できないか。
いやいや、きっと道はあるはずだ。