トッポお疲れ様。モビリオ宜しくね。

今日で、約3年3ヵ月がんばってくれたミニカトッポとお別れしました。
小さいながら良くがんばってくれましたが、最近は体調を崩すことが多くて・・・。
歳には敵わなかったみたいです。(私の手入れが・・・って話も有りますが)


さて、午前中に仕事を片付け、夕方にホンダの店へ。
今日から、ホンダベルノホンダクリオと合併したらしく、
ホンダカーズ宮城ってなってました。ちょっとびっくり。


で、モビリオ君ですが購入を決め手から3週間目にして、
やっと我が家に来ました。


少し、走ってみましたが良い走りですね。


家族が戻ってきたら、遠出をしたくなりました。


そうそう、昨日発生した蟻んこたちですが、徐々に減ってきてますが、
しぶとく我が家に入り込んできます。
もう少しの辛抱か・・・。