モビリオ復帰

さて、入院していたモビリオが、保険会社の修理工場から
土曜日に帰ってきました。


10時半ごろ帰ってきたのですが、早速、入院する前に
預けていたCDデッキ部分を取り付けるべくHONDAへ!


実は、CDデッキ部分、挿入したCDが出てこない状態だったんです・・・。


ディーラー着いてCDの取り付けをお願いし、お店の中へ。
すると、今日はピエロが居るではありませんか!


あまり見る機会もないので、最前列で長女と見ることにしました。
(といっても、お客さん10人程度でしたが・・・)


途中、共演者を募集したので長女に「はい!って手を上げて」とささやいたら、
素直に?手を上げて見事、共演者に選ばれました。



ちょっとこわごわで、前にでたは良いが足がすくんでしまった長女です。
足の向きと、腰のひねりが物語ってます。


少し、泣きそうでしたが、しっかりと皿回しの役目を果たしました!
終わると「楽しかった!」と喜んでました。


良く頑張ったぞ!


3歳じゃ、まだ少しピエロは怖かった見たい・・・。