仕事病?

今日は、近くのお客さん先で19時迄仕事してました。
何時もならば、事務所へ帰り終電近くまで仕事をします。


今週は月曜日から毎日、終電か一本前だったため今日はそのまま帰宅♪


でも、客先のドアを出る前まで“さて、事務所に帰るか家に帰るか・・・”
と悩んでるんですよね、私の頭の中で。


あまりにも、仕事仕事してる自分が嫌いで、そういう私を妻も不満に思ってます。
そう、分かってるんです。
でも、山積みの仕事が頭の中で消えないんですよ。


あ〜、でもこの性格は学生時代から同じだなぁ。
小学校〜大学のときも、宿題がぁ・・・って頭から消えなかったもんな。


ただ、このままだと“自分&家族の時間をしっかり考える時間がない”


打開すべく、日々頑張りましょう!
って頑張っちゃためなのか・・・?難しいですね。


こんな私って変?