久々2日連続飲み

昨日(31日),今日(1日)と、2日連続で飲み会がありました。
最近は連続して飲むことがなかったので、胃がびっくりしているようです。


31日は会社の送迎会で、8年半働いた派遣さんが辞めることになりました。
お疲れ様でした!
それと、新たに加わった派遣さんの歓迎会も!
これからよろしくね!


会社で一番下なんで幹事なんですが、最近、会社で飲み会をやっても
10名程度だったのが今回は、久々大人数の28名!
自分にも、お疲れ様でした・・・。




1日は東北で唯一の会社の同期+2年ほど前に辞めた派遣さんと飲み会でした。
お店が変わってて、中央に“だるま”が置いてあるんです。


でかいっすよ。
食べ物もおいしかったし、珍しくHitです。
一応、新年会が延びて延びて今の時期になったんですが・・・。
次回は2008年度新年会かな???