仕事?&試練!

さて、久しく更新してませんが元気ですか?
私は元気です!(相変わらずお腹の調子は・・・)


さて、本日、仙台でお世話になっている仙古堂さんから電話が来ました。


セミナーの話かな?


と思いきや、週末起業のお話でした!
URLフィルタリングとファイルサーバへのアクセス制限?
をお金をかけずにやりたいとの事。


URLフィルタは導入したことあるんですが、もう片方の対策がいまいちねぇ・・・。
電話越しで、しかも新幹線のホームだったんで詳しく聞けず、
もしかしたら要件を勘違いしてるかも・・・?


とりあえず、今週末にお話を聞いてくることにしました。


久々に3連休が取れそうだったんですが、将来のため頑張ります。
ごめんなさい、家族のみんな・・・。


今週金曜日が妻の初出勤&最近、長男が熱気味で妻の負担増だっていうのに。


今は試練の時だと思うんです。
少しずつ皆が形になっていくことを望みつつ。。。