公園

昨日は・・・
1.MAXデンコードーに修理に出していた電子レンジを取りに行き、
2.会社に忘れた傘と資料を取りに行き、
3.昼食を仙台ラーメン国技場で食べ
http://www.sendairamen.com/kokugi.html
4.かるーく街中をお散歩
5.山の中にある公園で体力を使い

6.家に帰ったらお湯が出なくなり(大家へ連絡)
7.仕方なく天然温泉“極楽湯”で温泉につかってまいりました
http://www.gokurakuyu.jp/minami/index.html


帰ってくるとお湯は元通り戻りましたが・・・。
疲れ果てて、何もすることなく寝てしまいました。


因みに、ラーメンは大樹地(北海道)で食べました。
妻は塩ラーメン,長女は正油ラーメン,私はなんだっけ・・・。
辛ネギ味噌ラーメンだっけな?


北海道ラーメンはコーンバターを思い出しますね。
味は、おいしかったですよ。一緒に頼んだ“味付けラムの野菜炒め”も
気に入りました。(さすが北海道)


長男も美味しく食べてましたが、それよりも店の店員を気に入ったようで、
お姉さんと“きゃっ、きゃっ”いいながら遊んでました・・・。


長女は麺類大好きで、「また行こうね!」と寝る前に言われました。