仕事納めとか週末起業

今年はお疲れ様でした。
良い一年になりましたでしょうか?


私の会社は28日に終了!


今年は上手い具合に調整がついて、一通り年内にやることを終えること出来ました!
ゆっくり、仕事納めできたのって初めてだなぁ。


事務所で軽く納会やるんですが、去年までは仕事が残ってて参加不可!
一人で机に向かって仕事してました・・・。


28日はさっさと帰って来て夜〜29日一杯かけて週末起業に注力!!
仙古堂さんに相談した内容を週末起業にフィードバックしてました。


2つのサイトをアフェリエイト用に作成しましたが収入は無いに等しい(出費が多い)かな・・・。
でも、サイトの作り方はなんとなくわかってきました。


どうやら自分にあっているらしく、寝る,食べる以外はずっとパソコンと睨めっこ・・・。
29日の深夜になって、画面の見すぎで目,頭が痛くなって軽く気分も・・・。


今日(30日)から、実家(八王子,石岡)に帰ります。
みなさんも出かける時は気をつけてくださいね。