伊香保

さて、土日は伊香保温泉に行ってきました。
今年、唯一の夏休みですな。


とまった温泉は、
ホテルニュー伊香保

伊香保温泉最上部に位置する別館紅葉7Fに展望貸切風呂「まんてん」があるんですが、今回はその貸切風呂が付いたプランで泊まってきました。


いつも温泉に泊まると家族バラバラですが、今回は家族で満喫。
長男も長女もいつも以上に楽しそうでした。
ただし、一番盛り上がってたのがシャワーのかけあい・・・。


食事もボリューム満点お腹いっぱい。
全体的にあっさりした料理でしたが夏ばて気味の私の胃袋にはとてもGoodでした。


翌日遊びに行ったのが、
伊香保グリーン牧場


羊やヤギに触ったり、長女と馬に乗ったり楽しい限りでした。
びっくりしたのは、もうすぐ2歳になる長男ですが度胸があるというか、怖いもの知らずというか?
動物を怖がること無く触りに行くんです。いや〜、関心関心。
『メー,メー』と言いながらヤギに近づいて行くんですよ。
たまに『ワン』って言ってますが。。


長女は午前10時からのウサギさん抱っこに間に合わず大泣き・・・。
どうやら限定30名だったらしく、正午からの部に再チャレンジ。
早めに列に並んだんで、16番目でウサギさんを抱っこすることが出来ました。


体力的にはちょっと疲れましたが、充電沢山出来たんで9月を一気に乗り切れそうです。
頑張るぞ。