10月末で、10月末から

さて、10月ですね。
ご連絡ですが、10月末から埼玉県蕨市に引越しです。


といっても転勤ではなく、退職です。


良い,悪いは抜きにして個人事業主でがんばります。


お客もいませんので集客からですね。
知り合った、週末起業家の皆さんには声かけてますが、
培ってきたネットワークSE技術で皆様の役に立てる事をどんどんやって行きます!


ネットワークSE意外だと〜。。。
サーバ系でインフラ整備はできるかな。


それと、GoogleAdSenseをやってるんで、簡単なWebページ作成+SEO対策かな。




妻は一足先に、来週、埼玉に引越して恵比寿のネイルサロンで働きます。


よって、就職して仕事一本で来た私ですが、半分主夫となり家族のために今以上、頑張るわけです。


さてさて、どうなる事やら?
本来なら、今のサラリーマン業が落ち着いてて起業準備をしているはずなんですが。。。
上手く回っておらず、9月は入社してから一番多くの残業をする羽目に〜。


周りからみると、本当に辞めるのか?ってくらい働いてます。
でも、一緒に働いている皆も、私の意欲に賛成してくれてて笑顔で退社できそうです。


近況は、追って報告します!!