アイスクリーム

昨日は妻が休日だったので、浦和パルコに行ってきました。
先月オープンしたばっかりらしく、奇麗綺麗。


目的は、1Fにある
 ☆ゴールド・ストーン・クリーマリー


私が食べたのは『アップルパイ・ア・ラ・ゴールドストーン』
ワッフルボールに載せて食べたんですが、今まで食べたアイスの中でダントツおいしかった。


妻は。。。名前が長すぎて忘れちゃいました。
チョコ系のなんかです。
ちょっともらいましたが、全部くれと言いたいくらいでした。


アイスを冷たい石の上で、果物とかと混ぜてくれるんですが、
運がいいと?店員さん皆で歌いながらノリノリで作ってくれますよ!


子供二人は保育園に預けててよかったぁ。
ヤツラには、まだまだ贅沢過ぎですな。