埼玉会(in新宿)

昨日は埼玉に引っ越してから、初の?起業活動をしてきました。


といっても、私を入れて4人でお茶会(飲み会)をしただけですけど。


メンバーは、
信用取引等、株の本を3冊も出版し、現在4冊目を執筆している“椎名馨子”さん。
 ☆るこちゃん ka☆buログ - 信用取引応援ポータルサイト
 メルマガ:るこちゃん実践 どっきどき信用取引



『人脈をつくり広げて起業する法』を最近出版され、雑誌にも取り上げられている“大物殿也”さん。
 ☆口下手応援&支援サイト
 メルマガ:読者が輝く情熱マガジン!『口下手人気クラブ』



人間関係を円滑にする代筆屋を行っている“石井正彦”さん
 ☆人間関係を円滑にする代筆屋「円マン秘書室」
 メルマガ:【人間関係】悩まないで円満に過ごす考え方


立派な方ばかりで、一緒に飲めてうれしかったです。
自分も頑張らねば!


会話の内容は、皆さん週末起業経験者or現在進行中の方だったので、
最近の週末起業の話を中心に盛り上がり、
気がつくと、いつの間にか4時間が過ぎて。。。びっくり!


色んな方と会話するのって楽しいですね。
さて、次はだれに会おうかな。


そうそう、何で「埼玉会」なのかと申しますと、
加入しているメーリングリストで埼玉の人集まれ〜って募集したんで。。。
結局、埼玉からは私だけでした。。。