秋は映画!

ということで、見てまいりました。
映画は子供が生まれてから見に行ってなかったんで、4,5年ぶりですか?


2歳の長男は保育園に。
で、昼に長女の4歳6ヶ月検診を終えて浦和美園のイオンへ!


もっと近場に映画館あるんですが、やってないんですよ。
長女が見たがってるアレが。。。


そう、自分が見たい映画ではなく。
長女の映画を見に行ったわけです。
妻と三人で。


 ☆「Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!」


ワン,ツー、スリー,フォー,プリキュア〜、ファイブ!ってね。。。


長女は初めての映画館で大満足。
帰りの車の中で「ちょっと怖いね。暗くて。」と行ってましたが、
映画を見ると貰える、ミラクルライト「ペンライト」で遊んで楽しそうでした。


自分は映画館に行くまで、見ている途中で寝てしまうんじゃないかと思いましたが、
しっかりと最後まで起きてましたよ。
やっぱり友情は大事だなぁ〜と思いながら。。。


長男が4歳になったら、やっぱり仮面ライダーとか見に行くのかなぁ。
大人の映画が見たいと思った今日この頃。