ナンジャタウン

26日は池袋に餃子を食べにいいました。

知らなかったのですが、餃子スタジアムってナンジャタウンの中にあったんですね。。。

食べたのは

 もっちりしてました

 カリッとおいしい揚げ餃子(ちょっと冷めてたのが残念)

 宇都宮の3つのお店が一皿に乗っててどれもおいしい

餃子だけではお腹がいっぱいにならず、東京デザート共和国でクレープも。。。
いや、食べすぎました。


27日はWebデザイナーで活躍している大学の友人と会って、
彼の仕事のこととか、私のやりたい事などをスタバでペチャクチャと。
何かお役に立てればいいんですがね。


今日は色々とデータ整理と、明日から妻と私の実家へ行く準備です。