営業?

昨日はWebデザイナーさんに会ってきました。
大学時代の後輩なんですが素敵なWebサイトを作ってます。
 REDSIDEGRAPHIX


目的は彼のネットワーク環境の設定と、最近纏めていたネットワークSEと
パソコン関係についてのサービスを見て貰うことでした。
色々調べて、自分なりにメニュー作りましたが、客観的に誰かに見てもらいたくてねぇ。


ただ、昨日って雪だったんですよねぇ。。。
寒くて寒くて。。。
何か試されてる気がしました。


でも、頑張って行った甲斐もあり、機会があれば彼のクライアントに
私のメニューを紹介してくれるみたい。
嬉しい限りです。


後は、今週末にある週末起業の賀詞交換会でいろんな人と会ってくる予定です。
何か前進するといいんですけどね。