Drum

ずぅっとほしいものがある。
なにを隠そう、Drumセットである。
高校2年目から大学生の間、Drumをたたいていた。
まぁ、自分で言うのもなんだが下手である。
もっともっと練習してればなぁ〜って、良くおもう。
でも、プロになりたいとかでは無く、単純に面白かった。

もう、かれこれ4年以上触ってんないかなぁ。
今年の誕生日に自分にプレゼントとして買ってしまおうかとも考えた。
家にセットは難しいかなってことで、

YAMAHA「DD-55」
http://www.yamaha.co.jp/product/epiano-keyboard/keyboard/percussion.html
CASIO「LD-80」
http://www.casio.co.jp/emi/lightdrum/ld80.html

なんかは置けそうな気がする。
でもなぁ、絶対あとで物足りなくなるんだろうなぁ。
ってことで買ってません。

将来は一応、「Drumのたたける防音室を完備した家」に住むことにしている。
防音室は地下でもいいんだけど、太陽の光を入れたいから工夫しないとなぁ…、なーんてことをよく考えています。防音室あったらそこで映画鑑賞もできるしぃ。
んー、夢は広がりますなぁ。

さて、夢に向かってがんばりましょう。