寒いですね。

仙台の朝は寒いぃぃぃ。
今日の最高気温は14度!
屋内作業のためあまり寒さは気にならないが、寒いものは寒い。
屋外での作業はさぞかし寒いことでしょう。


私には無理ですね。
昔っから、すぐ手が動かなくなるんですよ。
冷え性なんだろうけど、学生の頃は秋,冬のテストは最悪でした。
手が動かないんだから。
皆は困ったことないのかなぁ。


それと今日は肩がこってこって。
普段あまりこらないんだけど、たまに一日中鈍痛が続きます。
風邪が完治してないからでしょうかね。
めずらしく20時16分の電車で今日は変えることが出来、
平日なのにチャーハンを作ってみました。
やっぱり自分で作るのって楽しいね。
レパートリーはほとんど無いけど・・・。


料理は好きだけど、レパートリーを増やそうと思わないってことは、
飲食業は向いてないのでしょう。
(^_^;)