一日

親子丼

朝ご飯はパスタ(ツナほうれん草マヨネーズ和えパスタ)で、
夜は親子丼(鶏肉+たまねぎ+ねぎ+ほうれん草+ミックスベジタブル)
でガッツリおいしく食べました。(写真だとおいしそうじゃないね…)
昼は昨日の続きで細かいところを片付けてました。


仕事と休みの日で、なんでこんなにも一日の長さが違うんでしょう。
普段、10時,11時まで仕事している事がおおく、夕方5時になっても、
「よし、これからあの仕事をやろう。」
ってな感じで、まだまだ一日は続くよ!って思いが強いんだけど、休日は、
「夕方5時?一日終わりだぁ。」
といった悲しい思いが強い。それに、仕事中はあまり眠くなることは無いんだけど、
休日は少し文章を読んだりパソコンをしたりしてると、途端に眠くなる。
というか、寝てるし。自分で勝手に催眠術かけてるんですかね?


話はかわりますが、二人目が男か女か妻と賭けてたんだった。
私は女で、妻が男。
結果は男だったので、約束どおり5万以内のものを買うことに・・・。
何がほしいのかなぁ。