久々に

カーネルコメント

この日記に有料のカウンターをつけてから、たまにアクセスレポートを
見てます。“検索後(単語)”という項目があって、どういった単語の
検索からこのblogにたどり着いてるのかがわかるんですが、
VirtualPC
FedoraCore
の二つが多いんです。
といっても、このblogのアクセス数はとてもとても少ないですけど・・・。


ということで、VirtualPCを起動して、以前インストールしたFedoraCore4
をアップデートしてみました。
しかぁし、アップデートされたと思われるカーネルが使えてない・・・!
“kernel-2.6.13-1.1532_FC4”がインストールされてるけど使えてないと
いわれる。再起動するようにいわれるが、再起動しても選択項目がでてこない!
当たり前ですが、“/etc/grub.conf”にもでてません。


検索すると同じ症状のひとがいそうなんで、今度じっくり見てみるかな?


さて、このコメントでまたアクセス数が増えるでしょうか?
実験実験です。