回復

やっと、喉が治ってきました。少ーし、かすれた声ですが、気にならない程度です。
あぁ、声が出るって幸せですね。感謝感謝。


今日は岩手県へ行ってきましたが、道路が凍ってました。
このまま春まで融けないのだろうか?
まだ、ここへの出張続くんだけど・・・、滑りそうで怖いです。


おまけにタクシーの運転もユックリで・・・。
帰りの新幹線はダッシュで階段を駆け上がり、何とか間に合いました。
駆け込み乗車は危険ですが、一時間に一本しかなかったんで許してください。


駅員さんも、慌ててる私を見て、
 駅員「どれにのるの?」
 私「今来てるやつ!」
 駅員「切符は中で買って!」
といった具合で、切符を買ってない私を改札横を通してくれました。
駅員さんありがとう、おかげさまで間に合いました。