休暇

12月10(土),11(日)が仕事だったので、今日は休暇を取りました。
午前中に、薬局で雑貨を買い、コメリで灯油を買ってきました。
http://www.komeri.com/index.html
コメリは北関東〜東北エリアだけかなと思いきや、全国的にあるんですね。
しっ、しかも株価は右肩上がり!(東証1部:8218)
んー、侮ってました。すみません。


逆に、ホーマックは東日本だけだったんですね。
http://www.homac.co.jp/index.html
こちらも、株価は右肩上がりですね。(東証1部:9840)
景気回復基調により、趣味で使うお金が増えてきているせいですかね。


娘がホーマック大好きなんです。
妻が里帰り出産で八王子に居た頃、妻の父親が毎日のようにホーマック
連れて行ってくれてました。


しかし、今年は灯油が高い・・・。
気が付けば年末年始ですね。去年は仕事でしたが、今年は休めそうです。
因みに来年の年末年始は仕事が入ってます。
正月くらいゆっくり休みたいですね。