朝マック

AM8時半です。とりあえず無事に新潟に着きました!
高速は運よく通行止め解除されており、一度も降りる事なく目的地に着きました。
しかし、道中は思ってたより厳しく、軽自動車にとっては通行止めの方が安全のように思えました。
(大型トラックが恐すぎです。)
→妻へ
忠告を聞かずにごめんなさい。
携帯に電話しましたが出なかったので、書置です。
無事に着いたんで安心してください。


今はマックで朝ごはん食べてます。
実は、家を出る前のYahooBBの無線LANオプション申し込んだんです。
月額300円程度でアクセスポイント使い放題!
前から、モバイルやりたかったんですが、どのサービスも高くて高くて。。。
全国のマックがBBモバイルポイントに加盟してるんで、もしかして使えるかな?
と思ったら、ホントに使えました。
マックはそれほどお気に入りではありませんが、これから使用回数が増えてしまうかも...
JRの主要な駅でも使えるんで、出張が多い私には役立ちそうです。
Zaurus君も喜んでます。


では、結婚式に入ってきます。