新潟より帰宅

昨日の友達の結婚式はとても楽しく、大学時代の友人とも久々に会えて
妻には申し訳ないが、まったりとした時間を過ごしてきました。
今年らしく、レイザーラモンHGに扮した職場の方がとても印象的でした。


うちの夫婦は、出来ちゃった結婚ということもあり式を挙げてないんですが、
妻にウェディングドレスは着せてあげたいなと思ってます。
ただ、協会での儀式は却下かな。


夜は2次会まで参加して、ホテルに戻り友人と11時くらいまで飲んで、
同じ学科だった人たちの名前を思い出したりしてましたが、名前って忘れるもんですね。
んー、時間は恐るべし。


今日は大阪へ帰る友人を新潟空港まで送ってから、新潟中央ICより仙台に向かいました。
10時半位に高速にのり、途中の磐梯山SAで喜多方味噌ラーメンを食べましたが、私とは相性が悪かったようです。
行きにあれ程苦労した雪も天気が良かったためか、殆ど解けていたため順調に車を走らせ
14時半に仙台の我が家に到着。


家についてから引き出物のケーキを食べた後、夜ご飯としてクリスマスイブ特性の
ピザ(自家製)+妻が作ったケーキも食べ、昨日から立て続けにお腹一杯の日々を
過ごしました。
食べた分については、子供の相手をしてカロリー消費を目指します。