八王子2日目

今日は朝から年賀状の裏面印刷。
デザインは妻が考えてくれました。感謝感謝。


午後は宛先住所書きからはじめましたが、20人ほど書いたところで
手首が痛くなり、休憩。
筆ペンで書いてみましたが、難しいですね。


休憩はどこかの喫茶店に行こう!と車にを出しましたが、5分もしないうちに長女も長男
も寝てしまい、起こすのも可哀想ということで、ケンタッキーフライドチキン
ドライブスルーで飲み物とポテトを購入し、そのままドライブ・・・。


聖蹟桜ヶ丘まで走らせて、“耳をすませば”で出てくる丘の上のロータリーに
行ってきました。
ケンタッキーのポテトは途中で目覚めた長女がおいしそうに食べました。