帰省

八王子かえって来ました。
5時に出発予定が、5時に起床。昨日に引き続き寝坊です。


6時に出発!先ずは近くのコンビニで年賀状を50枚購入。
そう、まだ書いてないんです。実家にいる暇な時間で片付ける予定。


高速をとばして八王子に着いたのは12時ちょうどでした。
途中の首都高が事故のようだったので、
 東北道→外環自動車道→下道(環八+20号)→中央道
を通りましたが、下道が込みましたね。


昼は学生時代のバイト先のママさんと食事する予定でしたが、
今日は相手方の都合でなくなってしまいました。
変わりに妻の友達と食事をとり、あとはマッタリしてました。
日記書くのも遅くなってしまった・・・。


さて、明日は年賀状か?