時間

2006年になって早くも10日間経ちました。
時間は止められないんですね。
時間の貯金が出来ると助かるんですが・・・。


まぁ、嘆いていても解決しないので、出来るだけ一分一秒を有効に使おうと
日々努力しているわけです。
神様は、お金は平等に分けてくれませんでしたが、過ぎる時間の速度は、
一応、平等にしてくれたみたいですね。
ただ、人によって時間の感覚は違いますよね。特に大人と子供。


でも、私が10歳年を取れば、あなたも10歳年を取っているわけで、
妻も子供も親も友達も皆、10歳年を取ります。


だから、悩んでないで今出来ることを出来る限りの力で精一杯がんばって
次のステップに上がりましょう。
さて、次のステップには何が待っているのでしょう?