反響

昨日のフォーラム入会から一日が経ちました。
今日は、自宅に帰ってからのメールチェックが楽しみでした。


そう、週末起業フォーラムのメーリングリストの反響があるのか無いのか、確かめたかったんです。


ドキドキしながら確認すると・・・。
有りました!1通だけですが、うれしかったぁ。
その方もネットワークSEをされていて、“スカイプ”のコンサルタントをされてました。

  • blog

http://skypewatcher.livedoor.biz/

  • HomePage

http://www.wonderskype.com/
んー、幸先の良いスタートです。
ヒカルさん、ありがとうございます。


メーリングリストの参加人数が分からないので、何人の方が私のメールを見たのか分かりませんが、blogのアクセス数もメールを出した直後からぐんと上がり、通常15アクセスほどのものが、70アクセスほどまで増えてました。


いい感じですね。
人に見られるのは、やっぱりいいかも!
恥ずかしがりやですが、結構、人前に出るの好きなんですねきっと。
でないと、学生時代、バンドなんて組みませんもんね。


さて、体調を崩さないように気を引き締めてがんばりましょう。
妻も私も風邪は完全に治りました。もう、今年は風邪引きたくないですね。