眠気

自宅でパソコンを始めると約1時間半で眠くなる…。
会社では一日中、パソコンと睨めっこしてるのに眠くなりません。何故でしょう。
(まぁ、昼食後なんかは少し眠くなりますが)


自宅に帰り食事をし、子供が寝ていればパソコンを付けてメールチェック。
起きていれば、家族との大事な時間を過ごし、
子供を寝かしたりしていると、チェックを始めるのは11時〜12時。

  • メールチェック

 毎日10〜20通くらいのメルマガを購読

  • mixi/blogチェック

 友人の日記や、mixiでの訪問者確認

  • blog執筆



この一連の作業で1時間は簡単に過ぎてしまうんです。


これに、CCNAの勉強,週末起業情報収集を実施してるんですが、
まぁ、30分持てばいいところですね。
いつの間にか頭が左右に揺れて、同じところを何度も読む、読む、読む…。
気が付くと床の上に寝ている。


人間、作業を並列処理できればいいんですけどね。
活動と休息を同時に実行することが出来れば最強なんですが。


あと、ホームページも作らないといけませんね!
週末起業メーリングリストで返答を頂いた方は皆さんホームページ持ってました。


んっ!どこから時間を捻出するか。
やっぱり最初に会社を辞めて、次に・・・。って、週末起業じゃなくなりますね。