心のゆとり

今日は神奈川県へ出張でした。
京浜急行で横須賀あたりまで行ってきました。


いやー、あまり風が吹いてなかった事もあり、昼は暖かかったぁ。
でも、さすがに夜はまだ寒いですね。
17時半頃の新幹線で仙台に戻りましたが、東京駅のホームでは
冷たい風が吹いてました。
このblogの内容は、新幹線の中でZaurusで下書きしてます。




今日は、また一つ反省です。


最近、仕事がたまってきて、精神的に余裕がないらしく、
仕事の同僚に冷たい言葉を発してしまうことが、
たまにあります。


少し問題が起きている商談があり、同僚が対応してくれと
依頼してきましたが作業が溜まってたばっかりに、
「対応しますけど、他の作業が溜まってて、どこまで対応
 出来るか分かりませんよ!」
と言ってしまったんです。同じプロジェクトに参加してて、
私にも対応する義務があるにもかかわらず。


言ってしまってからちょっと反省。
その人も頑張ってるの見てるんで・・・


仙台に着いたら、後で謝ろうと思います。




事務所に戻り仕事を終えてから、12時に家に帰ってきました。
今日も一日お疲れ様でした。