福島へ

今日は福島へ電車で出張して来ました。
晴れていたこともあり、暖かい電車の中で心地よい日向ぼっこが出来ました。


電車の乗客は少なく、私の周辺には人が座ってなかったので、
仕事の資料を見たり、Zaurus君で三国志を読んだりしてました。


もう少しで(やっと?)1巻が読み終わるんで、2巻目を電子Bookで購入しようと
思ってます。


現地での作業は14時に終わったんですが、1時間に1本の電車が出てしまった
ばかりで、54分も待つ破目に・・・。
茶をする場所も無いんで、1件だけ近くにあるコンビにで時間をつぶしてました。


仙台に帰り着いたのが16時半で、そこから事務所で作業・・・
結局、家に着いたのは11時半になってしまった。


最近、帰る時間には子供は寝てて、家を出るときも寝てるんでなかなか
起きている顔を拝めなくなってしまった・・・。