食欲

腹が減らない…。ん〜、どうしたものか。
でも、食欲が無いというわけでもない。


病気になって2日間殆ど食べなかった+本日、朝は納豆と味噌汁。
昼は腹減らず、食べるのをやめようと思ったが、栄養?
を考え、カロリーメイトを2ブロック。


夜になってもあまり腹が減らなかったが、
妻が作った豆腐ハンバーグをおいしく食べる。
ん〜、食欲が無いわけでもない。


少し麻痺しているようなんで、しばらく体に優しいものを食べようかな。


でも、明日から東京出張続くんだよなぁ。
コンビニで、体に優しいもんって何だろう。


レトルトのおかゆとかですかね?
おでんとか?


急募!!
コンビニで体に優しい食べ物!!
(出張先のホテルで手軽に食べれるもの限定)